プロフィール

西村喜文プロの一番の強み

25年間の実績とノウハウを継承し、顧客目線でのサービスを提供

25年間、美濃市を中心に不動産を扱ってきた実績とノウハウを受け継ぎ、同業他社からの信頼もあつい。子育て世代という特性を生かし、同世代をはじめとする幅広い年代のお客様の希望に沿った物件探しを一から行う。

卒業後、金型製作の工場に勤務し、金型の製作に携わる。
独立して物販事業を始める。
このころ、かつて祖父が行っていた不動産事業に興味をおぼえ、独学で宅建の資格を取得。
平成26年、「ヤマニ不動産」創立者の山西氏から経営を任される。
現在、「(公社)岐阜県宅地建物取引業協会」中濃支部の役員を務める。

  • 美濃市を中心にした中濃エリアで不動産売買仲介の実績多数。
  • 不動産の専門家としてお客様から大切な財産を任される立場にあり、常にお客様が何を求めているかを第一に考え、顧客ファーストの姿勢が評判を呼んでいる。
氏名 西村喜文(にしむらよしふみ)
会社名 株式会社ヤマニ不動産
事業内容 土地や中古住宅の売買、仲介
取扱分野 土地や中古住宅の売買、仲介
特徴 ・ 物件調査や物件探しから不動産売買まで、顧客目線に立ったアドバイスやサポートができる
・ モットーは「(お客様と)一緒に探そう」。
・ 美濃市を中心に25年間不動産を扱ってきた先代の事業を継承
・ 地元出身ならではの土地勘や情報収集力を生かし、責任ある立場で効果的なサポートができる
・ 自身のマイホームづくりの体験を生かし、子育て世代と同じ目線でアプローチやサポートができることが強み
・ 売主・買主それぞれの立場に合わせて広告媒体を選び、効果をあげている。
職種 不動産仲介・売買人
住所 〒501-3756
岐阜県美濃市生櫛1614-111
電話 0575-35-2555
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
ホームページ http://ymn.co.jp/
 
このプロの紹介記事
「(公社)岐阜県宅地建物取引業協会」中濃支部の役員も務める「株式会社ヤマニ不動産」の西村喜文さん

お客様の夢は自分の夢 一緒になって物件を探すことで得られる喜び(1/3)

 「ヤマニ不動産」は東海北陸自動車道の美濃ICからほど近い場所にあり、美濃市を中心に、25年もの間、地域に密着した不動産サービスを提供してきました。 西村喜文さんが、先代で創業者の山西氏から事業を引き継いだのは3年前。34歳という若さで...

西村喜文プロに相談してみよう!

ぎふチャン マイベストプロ

25年間の実績とノウハウを継承し、顧客目線でのサービスを提供

会社名 : 株式会社ヤマニ不動産
住所 : 岐阜県美濃市生櫛1614-111 [地図]
TEL : 0575-35-2555

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0575-35-2555

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西村喜文(にしむらよしふみ)

株式会社ヤマニ不動産

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ